2020年04月24日 【お知らせ】都知事及び周辺三県知事の呼びかけに基づいた臨時休業について
拝啓 時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
都知事及び周辺三県知事の呼びかけに基づき以下の期間臨時休業とさせていただきます。
■都知事及び周辺三県知事の呼びかけに対する弊社の対応について
https://www.netforest.ad.jp/topics/
■臨時休業期間
2020年4月25日(土) - 2020年5月6日(水)
■休業期間中の対応について
休業期間中、電話・電子メールによるお問い合わせ窓口は休業いたします。
休業期間中にいただいた電子メールでのお問い合わせにつきましては、
2020年5月7日(木)以降に順次対応いたします。
■お問い合わせメールアドレス
・レンタルサーバサービス(共有型)をご利用のお客様:support@netforest.ad.jp
・マネージメントサービスをご利用のお客様:idc-admin@netforest.ad.jp
<レンタルサーバサービス(共用型)をご利用のお客様>
先般ご案内差し上げました『レンタルサーバサービス(共用型)メンテナンス』は日程を再調整しております。日程が確定次第改めてご案内いたします。
障害時の対応については、休業期間中も実施いたします。
<マネージメントサービスをご利用のお客様>
障害対応につきましては、ご契約の内容にしたがって実施いたします。
<保守作業報告をご契約のお客様>
4月の保守作業報告書は5月7日(木)以降にお送りします。
<24時間対応窓口をご契約のお客様>
緊急時のご連絡は、契約時にお知らせした受付窓口までお願いいたします。
本対応に伴い、お客様にご迷惑をお掛けすることお詫び申し上げます。
今後とも弊社並びに弊社サービスをご愛顧いただければ幸いです。