お知らせ「ネットワーク障害のご報告(復旧済み)」人々とネットワークをつなぐ創造企業 株式会社ネットフォレスト Web制作会社

メニューを開く

CLOSE

ネットワーク障害のご報告(復旧済み)

平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

現在、弊社で運営しておりますデータセンターでネットワークが極めて不安定な状況となり、様々なサービスがご利用いただけないか、断続的に回線が切れる状態が続いております。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけしておりますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

現在影響を確認しているサービスは以下になります。

・フレッツサービス(神奈川県内)
・フレッツサービス(神奈川以外の新規接続 ※ 認証エラー)
・ホスティングサービス
・ハウジングサービス
・VOD サービス

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、本日夕方から台風19号により弊社データセンター所在地である首都圏全体が数十年に一度の暴風に見舞われているため、エンジニアの現地派遣が極めて困難な状況です。
大変恐縮ですが人命第一での対応とさせていただきますので、復旧まで長時間を要する可能性がありますが、何卒ご理解ご了承いただきたくお願いいたします。

【2019年10月12日21:10 更新】
弊社ネットワークが極めて不安定な状況となり、様々なサービスがご利用いただけないか、断続的に回線が切れる状態が続いておりましたが、当障害は復旧いたしました。

この度は多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

TOP