お知らせ

2023.03.28MAINTENANCE

レンタルサーバ(共用型)障害の続報とメンテナンスのお知らせ(4月4日終了)

2023年03月28日 レンタルサーバ(共用型)障害の続報とメンテナンスのお知らせ(4月4日終了)

本メンテナンスは終了しました。
ご協力ありがとうございました。


平素は弊社レンタルサーバサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年03月27日に発生したレンタルサーバサービスの障害について、原因がサーバOSの誤動作であったことが確認されました。

つきましては、対策を実施するため、以下の通りサービスの緊急メンテナンスを実施いたします。
この影響で下記時間帯において当該のサービスがご利用いただけません。

ご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

日 時 2023年04月04日 06:00 - 07:00(24時間表記)(※1)
対 象 レンタルサーバサービス(共用型)をご利用の全てのお客様
内 容 OSパラメータの設定変更(本更新による機能の変更はございません)
影 響

時間内で最大15分程度、以下のサービスをご利用できません。

1. メールの送受信(※2)
2. WEBサイトの閲覧
3. FTPによるウェブサイトの更新
4. バーチャルホスティング管理の利用

(※1)状況によりメンテナンスの時間を延長する場合がございます。
(※2)メンテナンス時間中に着信したメールは遅延して配送されます。

今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

LIST