お知らせ

2024.04.12NEWS

カスタマーサポートセンターゴールデンウィークの営業に関するお知らせ(レンタルサーバサービス共用型をご利用のお客様)

平素は弊社レンタルサーバサービス(共用型)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークに伴い弊社サポート窓口を下記の通り休業とさせていただきます。

ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


■休業日時

2024年 4月 27日(土)  より 2024年 5月 6日(月) まで

※2024年 5月 7日(火) より通常営業となります。


■休業期間中の対応について

休業期間中、電話・電子メールによるお問い合わせ窓口は休業いたします。

休業期間中にいただいた電子メールでのお問い合わせにつきましては、2024年 5月 7日(火)以降に  順次対応いたします。


※設備障害等の対応については、休業期間中も実施いたします。

※連休中はご契約容量超過にご注意ください。
ご契約容量を超過いたしますとファイルのアップロード、メール受信/送信等が出来なくなります。
連休前にサーバのメールボックスを空にしておく等の対策をお願いいたします。


今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

LIST